StarmineBiz Infonizer
クラウドコンピューティング技術で、日々の業務で発生する情報を一元管理し、業務課題の見えるかを行うことで、管理事務の効率化と運用コストの削減を実現するシステムです。

Infonizer
画像
Infonizer

営業や業務の計画・実績、日報、応対履歴、相談事項、連絡事項など、さらにそれら情報の取引先別や月次別での絞り込みなど、通常、担当者レベルや部署レベルなどでしか共有できなかった様々な情報を、目的に応じた組織レベルで共有化することができます。
また、効率的に整理された情報を元に行動することで、営業のクオリティや生産性の向上といった課題をクリアできるシステムです。
画像
メニュー画面
全てのメニュー画面です。左側は主に、様々な共有情報を入力するメニューです。スパン設定はすべて1日単位ですので、日報的な感覚で利用できます。右側には主に、様々な角度から共有情報を絞り込んだり、並べ替えたりして参照・分析できるメニューが並んでいます。
画像
入力画面例(タスク計画管理)
業務(営業)の計画と実績を日付毎に入力できます。
会議なら、計画でそのテーマを入力し、終了後に結果(実績)を入力します。他にも作業予定と実績、などの使い方ができます。
画像
参照メニュー例(タスク計画管理)
その日の営業(業務)タスクと予定を確認できる画面です。左側には当日の予定。右側には翌日以降の予定が表示されます。
back

Copyright © Lecport Inc. All rights reserved.